カルっぽぃカルい感じのブロ~グo

マァ、このブログゎブログみたいなブログでしてo ブログっていってもカルいブログでしてoナンデ軽いかって? ソレゎオレがカルだからww暇デスケド見てってクダサイナo

2017-05



∑===(っ・ω・)っ ぶぅん!

んぁー、今日もまた暑ぃわo ホント嫌んなるね…o

んぁー、今日もまた暇だわo ホント嫌んなるね…o

んぁー、今日もまた………… ホント嫌んなるね…o


眠いィィィィィィ!!!!

以上!!また今度!!|彡 サッ|彡 サッ(適当でスマソ)

ぅはッ、懐かしッwww(*ノз・)ιιι

んー.....懐かしすぎる!!!ww 

何日抜けた??w 

1,2,3,4… ぁぁ、もぅ良ぃゃ。計算嫌いゃ。('A`)

つーか…こんだけ時間がぁったとしてもネタは思い浮かばなぃねェ。

ホント。呪?何かしらの呪いヵ??

ネタ思い浮かばぬ病?あ、コレ病気だし。

まーィィゃ…なんかね、キャラチャ日記??アレをやっててさー…ずいぶん日が空

いたみたぃなカンジみたぃな?

まぁアッチもたいしてやってねェけどなч(゚Д゚)ч ヴォハハハハ

んじゃぁ夏休みだし、たまにゎ更新しますょ。ま、プロフもいじったカラ、

良かったら適当に見とぃてね。('A`)

懐かしい言葉。

けんばんハーモニカ

おかっぱ

死亡遊戯

はっぱ隊

ゲッツ

なんでだろう

寒い

ですね。(・、 `・。)(ホント適当だな

ミスチルコンサートから帰宅。。。

イヤイヤイヤイヤー・・・

良かったー!!実に良かった!!!!

あのねー、行くまでは駅から出るバスで行ったんですけど。

遠いし狭いし暑いし・・・もう糞だな疲れましたね~・・・。

ホントね、始まってからはホント良かったですww

ねぇーホントこぅ・・・・

アレがボーンてなって

コレがバーンてなって・・・

話し始めたら止まりませんね。

ホントねぇーあ、グッズも買いましたよw

ミスチルのね。チャコールカラーのTシャツ買いましたww

前のツアーグッズのTシャツももってるんすけど

今回のはデザインがイイですねー。

イヤイヤホント皆かっこよかったッスww

もう希望あらばミスチルブログみたいなのになりますから

希望ゎ拒否しまsお断りしますけどw

まぁ今日はもう遅いのでww

明日法事なんでwww

坊さん来るときにこんなハイテン(ハイテンション)でいいのかな・・・・(氏ね

まぁ今日はこの辺でww

Byebye(´・ω・)ノシ see you again...♪

 | HOME |  »

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

